六甲山登山_20220313

3月13日(日)六甲山に登ってきました⛰️
計画してくれた隊長が不在で不安もありましたが、持ち前のチームワークを発揮🐯✨
では、濃すぎた1日をプレイバックしていきます🕰️
8:00am 隊長の青春が詰まった阪急岡本駅をスタート

ちょっぴりほろ酔いの方やはるばる広島や奈良からお越しの方々が早朝から集結🥾なんだか楽しくなる予感しかありませんでした😊

視線の向こうは、パリ五輪🥇笑
登りが続き、半袖になるメンバーも👕💦暑すぎました☀️六甲山なかなか強敵😵本格的な登山の団体の方々に次々と先をお譲りしつつも、我々も歩みを止めず、いざ頂きを目指しました✨
隊長!話が違いますよ笑笑

登ったり、下ったり、鬼の階段に耐えて、山頂到着⛰️🙌
着いた時には正午🕛️、でも、ここから有馬温泉まで下っていかねばなりません😣
お腹が空いてみんなヘロヘロでしたが、下りだから大丈夫!と少し余裕が見えましたが、、
下りは下りで脚にきます😵💥なるべく省エネしたい気持ちが勝り、ショートカットコースを選択して、落ち葉が積もる滑り台を何回かスライディングしました😅アドベンチャー気分満喫!笑
そして、やっとの思いで有馬温泉に到着♨️
登山家の方々ではなく、地上の観光客の方々に会えた時は、ほっとしました😂
ランチにカレーうどんを食し、温泉に入り、温泉街を楽しく食べ歩き🍺🍨
人気のコロッケや、ジェラート、有馬ビール、炭酸煎餅、食べましたー!どれも美味🙌🙌幸せすぎました💕全身の疲労が少しずつ回復💪
そこからは、バスにて帰路へ🚌
六甲山に立ち向かい、温泉に入り、グルメを満喫し、充実した日になりました😊
明日はもちろん月曜日!鍛えぬいた身体で1週間乗り切ります💪
アトレティカ登山部のみなさん!楽しい1日をありがとう😊目標は、目指せ富士山🗻!みんなで登ってみせましょう✨部員大募集中🙋‍♂️🙋‍♀️笑